8月のカレンダー・壁飾り紹介😊

毎日毎日暑い日が続き、体調を崩しやすくなりますね。

水分補給とエアコンを上手に使って乗り切りましょう!

今月のカレンダーは夜空に輝く大輪の打ち上げ花火です。一番頑張ったのは風が吹くとキラキラッと輝いて見えるところです(^^

見に来てください🎆

壁にはギラギラとした太陽にも負けない沢山の向日葵が咲いています。

紙皿に黄色い紙テープ貼り、中心の種は花紙で表現しました🌞

葉っぱには本物のセミの抜け殻をのせました。

わかりますか?

玄関には夏を感じるように、南国のハイビスカスの花と海の生き物をたくさん作ってみました☆

何種類の生き物がいるか分かるでしょうか